2020/9/4(金)池袋 Adm

ROSE HIP GARDEN30周年ワンマンライブ
「ダンジテ将軍」

-出演-
ROSE HIP GARDEN

-時間・料金-
OPEN/START 19:00/19:30
前売2500+1D 当日3000+1D

*30名限定(先着順)/配信なし
*ご来場のお客様へ。ページ下部にお店の対応を記載しておりますので、ご確認頂きご協力頂けます様、どうぞよろしくお願い致します。

9/4(金)ワンマンライブはソールドアウトになりました!!!
ありがとうございます。

■チケットのご予約は

・池袋Adm live@adm-rock.com
・ROSE HIP GARDEN公式 9/4チケット予約ページ
・Facebookイベントページにて参加ボタンを押して頂く。
・Facebookメッセージ
・メンバーへの連絡

にて受け付け中ですので、ご都合の良い方法でご予約をお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

お店の対応につきまして
ご来場の方は以下のガイドラインをご確認頂き、ご協力をお願い致します。

◆収容人数を総キャパの5分の1である30名としソーシャルディスタンスを保ちます。
◆全来場者(お客様、主演者、従業員)入店時に検温と問診票の記入のうえ、発熱(37.5度以上)症状、嘔吐、下痢等の症状がある場合、来場を控えるように促します。
◆客入りの状態により、ステージと客席の間に遮断物を設置します。
◆定期的に2方向(入り口側/楽屋側)のドアを全開にし換気を行います。
◆全来場者(お客様、主演者、従業員)のマスク着用。持っていない方には配布します。
◆定期的に人が触れるところの消毒、清掃をいたします。消毒液の設置、使用を促します。